あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

東京ラブストーリー

アマゾンプライムで、放送しているんです

 

東京ラブストーリー

 

あんこさんは、再放送で、中2の時に東京ラブストーリーを見ました。

 

織田裕二さんのかっこよさ!

もう、絶対結婚する!!!と真剣に思いつつも、当時中2のあんこさん

 

絶対相手にされるわけがない。。。と、勝手にへこむ。

 

(さすが、中二!)

 

その当時、クラスの○○くんが~と、みんなでキャーキャー言ってる中、

一人だけ、織田裕二

 

私の恋煩いは、すべて織田裕二

 

久々に東京ラブストーリーでみた織田裕二

 

あんこさんが見ていたころから30年は経過してるわけです

 

あの時、めちゃ大人でかっこよかった織田裕二

若くてかわいい!!!こりゃたまらん!

 

自分の気持ちが変化してる。。。

 

 

やっぱりかっこいい!!!!

 

「現在この瞬間から」

 

名曲です~~~~~!!!!!!!

 

 

あんこさん、東京ラブストーリーで、再燃中です!