あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

アマゾンの次は、アップルストア!

アマゾンさんの次は、アップルさんからいただきました。
 
noreply@google.comさんからきたメールは以下のとおり。
 
 
 
親愛な「ここにはあんこさんの眠っているアドレス」

 

 

 

あなたのアカウントに関する以下の情報「あんこさんの眠っているアドレス」かわった。


あなたのカードの問題により、私たちはあなたのアカウントに請求することができませんでした。 あなたのApple IDはあなたのセキュリティを保護するために自動的にロックされ、あなたはいかなるAppleサービスにもサインインすることはできません。

24時間以内に請求情報を更新しないと、アカウントはロックされます。

で、どっかにリンクするやつ←こわくていけませんよ、ええ。
 
敬具,
Apple Aupport
 

 

 

ちょちょちょちょちょ

 

 

Apple Aupport‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

Apple Supportじゃなくて?

 

 

これはあれですかね、

 

あっぽーーーって読んだらいいのかい??

 

 

ネイティヴな発音だと、

あっぽ~あっぽーーー

 

 

めっちゃ、あほあほ言われてんやん。

 

関西人なんで、平気やけどな。

 

 

今回はちょっと笑わせてくれたじゃない♪

あんこさんの気持ちが通じたかしら。

 

しかも、親愛なるあんこさんに対して、敬具でしめてくれてる。

 

でも、なんで

 

そのあとの文章、あなたのアカウントに関する以下の情報~~~~かわった。

 

って、ちょっと言い方キツメ

 

変わりましたか?って聞いてくれる?

 

めっちゃ決めつけてるじゃないのよ。

 

変わったも何も、あっぽ~使ってませんで笑

 

 

次、何でくるか、待ってるわ♪