あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

不倫の結末

 

 ニュースで出るたびに旦那が、いたいいたいという。

 

 まぁ、女性の私にはその痛み残念ながらわかりません

 

 この事件、そもそも、嫁!!罪に問われないものなの??って思ってしまう。

 

 7ヶ月も不倫の関係にあり、関係が冷めてきたからと

 

 夫に話すって、、、

 

 

 夫に話す??????

 

 

 夫に話すの????(二度目

 

 

 そりゃ夫、怒るでしょ。

 

 だって、強姦されたとか、強引にされたとか言ったら、そりゃ怒るでしょ!

 

 でもその後の計画が台本つきって。。

 

 台本作っていたら、どんどん感情的にいろんな事が頭の中でふくらんでしまったで   しょうよ。。。

 

 流れはこうだ・・・↓痛いの苦手な人みちゃだめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 午前7時過ぎに事務所にいく(朝はやくない???めっちゃ早くない??
  2. 被害者すでに出勤
  3. 詰め寄る
  4. 無理やりしてないって言う(そりゃいうよね。
  5. 5、6発殴っていいですかといって、殴る
  6. 失神してる間にチョキン
  7. トイレにぽい
  8. 目が覚めたら、お腹のあたりが真っ赤(痛みとかないものなの???
  9. 「ここどこ?なんで血がでてるの?」
  10. 「強姦したでしょ」と、笑う

 

 被害者は1センチしか残っていないそう

 

 

 でも、なぜだろう、痛そうで気の毒だけど、

 

 そこまで同情もできない

 

 自業自得だよね、

 

 世の中の心当たりある方々、注意してくださいよ

 

 

 

 何度もいうけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫にはなす????????(三度目