あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

SMAPの件で一番驚いたこと

 

SMAPの騒動は、いまいちよくわからんのですが、

 

ただ、私が一番興味をもったこと!

 

ジャニーズ事務所、ジャニーさんの名前はよく耳にしてたから、

あ~、だからジャニーズなのね~なんて思ってたんだけど!

 

 

今回の騒動で出てきた名前!!

 

ジャニーに続き、

 

メリーとか、ジュリーとか!!

 

 

結構なファミリー企業だったんですね。

 

 

なんか、もう、ジャニーメリージュリーと、くると、

 

ジャパネットたかた社長と、ジャニーさんのイメージがかぶってきて、

 

ぐちゃぐちゃに混ざってきた私の脳内であります。

 

 

なので、困ったときのウィキさんでちょっとお勉強してみました。

 

 

代表取締役社長はジャニー喜多川さん

 ロサンゼルス生まれ

 

代表取締役副社長はメリー喜多川さん。 

 ジャニーさんのお姉さん

 

代表取締役副社長はもう一人

 藤島ジュリー恵子さん。

メリーさんの娘さん

 

 

 

 

今回の騒動、いろいろ言われてますけど、メリーさんVSということなのかな??

きっと、もっと知らないことは当たり前におおいけれど、

 

ちょうど、青春時代のグループ。

みんながいい方向にむかいますように。