あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

ホームベーカリー VS 深夜

バターで思い出したんだけど、

 

ホームベーカリーをたまに使うんだけど、

あれにわっさりいれるバターと、砂糖をみて、

パンってなんかすごいなーーと正直おもってしまいました。

 

 

出来立てふわふわが朝一で食べられるのは、なんというか、

贅沢な目覚め!

 

 

だけど、大変なのは夜中!

 

ホームベーカリーの音、なかなかすごいんです。

 

 

がががが

 

と、定期的にきこえ、

 

ぅぃん ぅいん  うっうっうっ

 

 

みたいなリズミカルな音!

 

台所の真上に寝室がある我が家には、なかなか、このリズミカルな音が耳障り。

 

 

よっぽど疲れていれば音も気にならないんだけどね

 

まぁいつのまにか、寝入っているので、

 

 

 

 

たいして気になってないんだろうな。