あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

現在のドラゴンボール ベジータの変貌

 

ベジータといったら、超クールでプライド高き戦士。

 

ドラゴンボール全盛期に育った私としては、このベジータのキャラ

、学校でも人気あったんだよな。

 

どういう人がいい??って理想像にアニメの男性でたとえる時に、

一番は、なぜか冴羽だったんだよ、思春期に冴羽が人気とか!!

 

 

 

話しはずれて、、

 

そんな、ベジータなんか、すごいキャラになっているんだとかね

 

世界がイクメンとか、いろいろいわれてるからこうなってしまったのか、、

 

昔のアニメのキャラが今の世代には通用しなくなってきたのか。

 

 

でも、これはあんまりじゃろうてーーー!

 

てか、今何歳設定よっ!

 

 

サザエさんちと、同じ、年齢変わらないバージョンでいくのかな。

 

でも、子供たちは育っていくのよね

 

悟飯の時点で止まっておけばその後は止まっただろうに、、、

 

 

 

どうしたいんだ~ドラゴンボール

 

でも、この瞑想っぷり、今後に期待!