あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

男子トイレに女性?

 

おばちゃんだけじゃないよ。

 

年齢関係なく結構いるよ。

 

でも、若い女性はその前に見張りの女性もいるよね

 

居酒屋でも男女共通トイレ設置してくれてるところもある。

 

 

確かに女性はトイレよく行くし、行ったら結構長い。

 

 

逆に私は男性よりトイレが早いので、

ちゃんと拭いたか!?と、言われることもしばしば・・・

 

 

男性は大変だよね。

長いと、間違いなく大きいほうって思われるし、

 

なんで、外で大きいのってしにくいの?

 

ぷ~んとにおったら、うわっっていう人必ずいるけどさ、

あんたも家で出してるやろ!っていつも思う。

 

学校でもそうだよね、お腹いたくても、なかなかしにくい。

 

体に悪いわ・・・。

 

どこでもぶーぶーぴーぴーはだめだけど、トイレくらいいいじゃん!

 

 

話それましたが、男性にも守るべきプライバシーはある。

男女平等というならば、

 

男性専用車両もあってもいいんじゃないのかな~。

 

 

そこに間違えてうっかり乗ったらそれはそれで気まずいね。