あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

私結婚できないんじゃなくて・・・!どはまり!!!

www.tbs.co.jp

 

私、結婚してるんですけど、このドラマにめっちゃはまった!!!!

 

中谷さん役の人の年齢が近いってのがあるから、親近感がわくのかもしれないんだけど

 

 

合コンとか行かないし、

男の人にもてたい!!っていう願望も今では自分のこのしわしわの顔が何いってんだ!!と、諦めがつくし!

 

でもなんだろう、あの説得のある名言の数々!

 

 

実践する場所はないけどさ、

 

やってみたくなる!!!!

 

 

でも、このドラマ期間中はきっと、アラフォー、みんなこんなになってそう!!!

 

 

逆にばれるね!!!!

 

 

年齢差のありすぎる彼との関係も悪くない!!ありだぞ!独身なら!

 

でも、未来を考えると不安にもなるだろうし。。。

 

 

人のことなのに!(しかも架空の人のことなのに!

 

いらぬお節介感情が出てくる!

 

むしろ、自分がその世界の人になってるー!

 

 

 

一番キュンとくるのは、高校時代の回想シーン

 

 

 

 

こんなこと、あったあった。。。。。。

 

あ~~~でも、過去のその当時に戻りたいとはみじんも思わんけど・・。

 

その当時の彼にも会いたいとも思わん。

 

↑どんだけ嫌な思い出しかないのだ。

 

 

でも、こういう感情や、どきどきは何歳になっても絶対必要だと思う!

 

新たに挑戦する勇気はないので、

 

旦那でどうにかならないか試してみたいけども。

 

 

いまさら、気持ち悪いといわれそうだ。

 

自分をさらけ出しすぎてしまった。

 

 

なので、ドラマの世界で楽しもう。

あ~こういうドラマ、毎日みたーーーい!!