あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

北海道 行方不明の男の子

無事に保護されたそうで本当によかった!!

ニュースの報道の在り方が、犯人を知らず知らず、みんなが同じ人を連想させるようなそんな気がしてなりませんでした。

私ももしかして、、と思ってしまったのが正直なところ。

今はそう思ってしまった自分が恥ずかしいです。


行方不明の当日から自衛隊の休憩所にいたということだから、不安で長い日々だったことでしょう。

でも、その場所で水もあり、暖もとれたんだろうなぁ。

私も子供に置いてくよー!と言ってしまうことがある。
でも、絶対見えなくなるほど離れまいと決めました。←見えなくなるほど離れたことないですけど、心配症なので、、。

でも、捜索たくさんの人数でして、4キロ離れたところにいたとは、驚き!
でも子供の4キロって結構な距離だよね。

早く家族と安心して過ごしてほしい。
もう、テレビ関係は静かにしてほしい。