あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

誰がそんなに知りたいのかな

私のブログ、日々じみ~にアクセスしてくださっております。

 

こんな、じみ~なブログにようこそ!

ほんっとに独り言ばっかり

世の中の個人的に気になったことだけを書いてるわけですが、

 

どんなのに興味あるのかな~ってみてみたんです。

 

私のブログ、9割を占めるアクセスワード

 

 

 

北枕で寝てみた

 

ankoosya0811.hatenablog.com

 

これなんです。

 

みんな、意外と北枕を意識しちゃうんだな~って。

私だけじゃないんだな~~って

 

嬉しくなりました♪

 

あれからもずっと、北まくらで寝ていますよ。ええ。

 

 

体調は今のところ変化なし。

 

でも腰痛はひどくなることもなく。

 

。。。でも、これはたまたまだと思うけれど。

 

 

今後も寝続けますよ。

 

ブログが止まっても、寝続けますよ。

 

 

 

最後の日も、きっとそっちむいて、寝てるはずですしね。

 

 

 

 

で、話変わるんですけど、都知事の話。

 

みなさん、税金のお知らせきましたか?

 

ため息でますよね。

こんなに働いて、、こんなにもっていかれるんだ。。。。って悲しくなりますね

 

 

だのに、習字がなめらかに書けるからと、中国の服?

ハァ~~私たちの血税が。。。

 

でも、結局、法律に反してないんでしょ?

 

 

結局人のお金ってマヒしちゃうんでしょうね。。。

 

私も外食したとき、旦那さんが払ってくれてる。

 

最初は私もだすよ!!!って出していたけど、

 

 

慣れって怖い。

 

 

 

人のお金って素敵!!!!

おごってもらえるって、素敵!!!!!!

 

 

ってなっちゃってますから。

 

 

人のお金ってだんだんマヒしていくのかもしれないね。

 

私もきをつけよう。

 

旦那の働いたお金だ。と、言い聞かせよう。