あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

理想のお店が近所にあったらい~な

近所には割とすべて微妙な距離ではあるが、大型スーパーがある。

 

でも、ライバル同士?なのか、

 

肉の安い日、魚の安い日、どの日もかぶらないようにしている。

 

ここはお肉、安いけどおいしい!とか、安い日に合わせてみんな足を運ぶから、

同じメンバーにわりと会う笑

 

 

ただ、どの店にもドラッグストアが入ってないのだ~。

 

入っているスーパーに行くときは車で行く距離。

 

ドラッグストアは、やっぱりすごく必要な割合高いから、お店に入っててくれるといいなーっていつも思う。

 

新しいお店ができたときも、大型ホームセンターだったから、これは便利!と思ったけど、ドラッグストアが入ってなくて残念だった><

 

 

あんこさんはきっと、ドラッグストアが入ったお店がもし誕生したら、

 

次は

 

○ニクロ入ってくれ~って思うんだろうな。

 

ユ○クロあれば、下着とかもあるし、日常で困らない!

 

ユニ○ロなにげに押し!

 

ユニク○の宣伝みたいになってるけど、何も広告つけてないから、個人的に叫んでいる

 

 

ちょっとおしゃれな服が買いたいなって時は、それなりにその場にいても恥ずかしくないような恰好をして、わたくし、お買い物にきましたのよん

ってなるんだけど、(1年に一度あるかないかくらいのレベル)

 

ノーメイクで買い物に行ってもいいとこが、ありがたい年齢になってきた!

 

とくに、マスク!!!いいよね!!!!!!!

 

かくせる!!!!!!!!!!

 

でも、隠してると、隠した期間も老いは進んでるわけなので、

ちょっと最近びっくりする。

 

 

マスク外すと、あれっ!!!???

てなる人いるよね~~って、話を耳にするけど、

 

 

それって私の事かよ!って思っておいたほうがいろいろ気をつけれるからそれがいい!

(ぺこぱ風に〆)