あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

お尻のたいそう

年々と重力に逆らえず、体中が垂れてきていると感じる年ごろになってきました。

 

なんなんでしょう、ほんと、すべてがそのまんまでは居られないんですね!

 

わが細胞たちよ!あの頃の活気あふれるハリはどこいったのだ!

 

 

と、嘆いていても始まらぬ

 

 

たまたまの事なんですけど、

この前、草むしりをしたわけです。

 

ずっと、こういう姿勢で

 

f:id:ankoosya0205:20201104153515p:plain

今の若い人たち、知ってます?

 

これは昔は

 

うん○座りって言われてたんですよ

 

今の子供たちの中には、洋式育ちなのでこの座り方できないんですってよ

 

しかも、野○そ

しないでしょ?

いや、私もしたことないけどさ

 

 

だから、この姿勢はいつか、

 

うんこずわり

あっ言ってしまった

 

とは言わなくなる、知らなくなるんだろうな

 

 

話はそれてしまいましたが、このスタイル、めちゃめちゃ太ももにぴきぴきくるんですよね

 

 

腰痛めてる人とかはオススメできませんが、

この姿勢、めっちゃお尻に筋肉つく気がします。

 

 

ほんの30分草むしりしただけで、

なんか、お尻が上向いたきがするんですよ。

 

2日後くらいにそれをなんとなく感じたというか。

 

 

ま、すぐ戻ったんですけどね

 

 

なんか、太もものあたりまでお尻あるんじゃない?って思ってた私のだらしないお尻の肉がなんか、太ももより上の、いわゆるお尻の部分に戻った気がする!

 

 

つづけたい!!!こんなことで、喜べるなら!!!!!

 

 

でも、2日後にくる筋肉痛と戦っているその時にしか、この喜びが感じることができないのです!

 

1回しかやってないのに、あたかも効くわよ!って言ってしまうのもあれなので、

続けれたらまたお知らせします!

 

ケツよ、あがれ!!!

 

f:id:ankoosya0205:20201104154525p:plain