あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

スノー

いまさらながらのスノー

 

いや、これ、ほんと

 

自分の顔が一番面白い

 

f:id:ankoosya0205:20201106105700p:plain

 

こういう、顔になるやつありません?

 

もうね、美しくなるとかそんなんどうでもいいんです

 

それ撮っても現実の顔があまりに現実過ぎて。

 

それなら、こういう顔に変身させてくれる顔みて、

 

一人でげらげら笑って、すっきりして

 

 

最近、これが私の午前中の遊びになっている

ひそかに楽しんでいる笑

 

 

誰かに見せるわけでもなく、

 

SNSに載せるわけでもなく

 

自分の顔だから、誰かに迷惑かけるわけでもなく

 

見るのも自分だから、誰かに迷惑かけるわけでもなく

 

自分が自分で楽しむためのもの

 

 

スノーってそうやって使うもんだと思っています♪

 

さぁ、今日の私はどんな顔で笑おうかな~。