あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

大統領選挙

テレビで注目を浴びている大統領選挙。

 

いろんな情勢も関わってきますし、賛否両論様々な意見も耳にします。

 

何より、日本と違って、国の中で時差があるので、投票したとて、郵便投票の場合はこんなにも時間がかかってしまうものなのだと、いうこと。

 

その中で、陰謀説や何やら様々なことがささやかれている。

 

私みたいなタイプはうのみにしてしまい、一喜一憂してとても疲れてしまいます。

 

 

ただ、ただ、世界の中でのごくごくたった一人の人間の意見として言わせていただくと、

 

私はトランプさんのあの、ヤングマンの曲に合わせて踊っている姿がたまらなくかわいいと思った。

 

なんだろう、あのリズムにあのダンス

 

きゅんときた。

 

ただそれだけですが、そういうユニークな大統領だったというだけでも、いいな~って思っちゃいましたね。

 

もっともっと、国を代表する人は、親近感があるといいのにな~。。。