あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

迷惑メールがくだらない

数打てばひっかかると思ってるんだろうな

 

最近、アマゾンさんの名前使って、大量の迷惑メールが届く

 

そもそも、アマゾンに登録してないメールに届くから、迷惑メール決定あたりまえ。

 

更新情報とか、いろいろな手を使ってくるんだけど、

 

 

とにかく、ひっかかるかも!?と思えないのが、メールアドレス

 

最初はハッとするような似たようなものを使ってきてたけど、最近は学習能力がなくなったのか、

適当すぎるメールで届くようになった。

 

やる気なくしてんじゃないわよ

 

あんたたちの目的はなんなのよ、

 

 

同じ内容のものばっかり送ってきて、

もっと、読み手を楽しませなさいよ

 

迷惑メールの中にはゴリラとか、人間じゃないのからも来てたのよ?

 

特殊な訓練を受けてパソコンで自分の気持ちが送れるようになった、

 

ゴリラよ!?!?!

 

延々と続く迷惑メール。

 

 

でも、面白かったのよ。

内容が!!!!

 

最後は飼育員に見つかってね、口止め料に1億払うからって話の流れになってたけどね

 

あー、そのオチかーーーー(# ゚Д゚)

 

もっとひねってくれよ!と思いました

 

 

 

でもやっぱりひっかかる人がいるから、やっちゃうんだろうなー。

 

偽アマゾンさんから300通以上、更新のお知らせきてて、若干いらっとしたあんこさんでございました。

 

 

もっと、ひねれ!