あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

ブログ開始♪

はじめまして!

 

使い方が不慣れですが、日々の思ったことを書いていけるといいなと思います。

 

 

関東は梅雨入りしましたね!

 

雨の日は洗濯物もなかなか乾かないし、じめじめしてるので苦手です。

 

でも、いいところは暑くない!!

 

私は光線アレルギーといって、紫外線にあたると赤くなってかゆくなってしまうので、夏場は地獄です。。。

 

今年も紫外線対策頑張らなくては!

(いろいろやってみたけれど、結局当たらないことが一番だという結論になりそうです笑

ちなみに年子の5歳と4歳の息子がいます!

男の子のパワーはすごいですね。

そして男の子の考えてる世界もおもしろい。

 

女の私には不思議なこともたくさん。

でも、子供と遊ぶ時、どうしても子供と同年代になってしまっているような気がします笑

 

私の脳レベルはいつでも何歳にでもなれるのかなぁ~。

 

だけど最近、なめられてるような気もする。。。

 

親なのだから。

威厳ももたねばならんなぁ。。。

 

我が家はお叱り担当は旦那なので、私もまとめてお叱りうけてます笑

 

よく、息子がいると、旦那もプラスで息子が増えた~というのを耳にするけど、

うちの場合は旦那がそれをひしひしと感じているんだろうな。

 

そんな日々のこと、綴っていけたらとおもいます!

 

 

今日も一日一回は大きな声で笑おう。