あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

また少しずつ更新していこう♪

また久々に書いております。

 

もう、子供たちもすっかり小学生になり、あんこさんにも平和な昼間がもどってきております。

 

ということで、またぼちぼちブログをかいていきたいな~と思うんですが、

最近、漫画のブログ?日常を漫画で描いてる人がとっても多いんですよね。

 

これがまた、めちゃくちゃ身近にあるようで、ないような、うそかほんとか分からないけど、面白い!

 

毎日更新が楽しみで仕方がない!

 

あんこさんにはそんな、刺激的な日常があるわけもないので、妄想でしか語れませんが、人はなぜ、不倫の話とか感情移入しやすいんでしょう。

 

あんこさんも、この不倫漫画をあれこれ読んで一人でぷりぷり怒って

うちの旦那も、、、と勝手な妄想してぷりぷり←なんてとばっちり

 

喜怒哀楽を漫画で発散してるなんて!

 

そして、世間では鬼滅の刃がめっちゃはやっています。

 

あんこさんもはまった一人です。

 

いのししのあの彼、美しすぎる顔!←インパクトがあって、ここで記憶はとまっています。