あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

鬼滅の刃

あんこさん、この前の金曜日はじめてみました。

子供たちにすごく人気で、子供が妖怪ウォッチ以来になんか話題にしてるアニメだったもんで。

 

アマゾンプライムで第一話からやってくださっておるではないですか!

 

どれどれ、鑑賞しましょうかね。。。。。。

 

 

。。。。。

 

。。

 

 

。。。

 

 

しょっぱなえげつない。

 

えっぇっぇえええええええええ

 

うちの子、こんな血まみれなの見てるの?

えっ、なに、平気なの?

 

最初は驚いてばかり。

 

 

でも、我々40代の世代はですね、

 

ニュースもぐろいし。

ドラマもぐろいし。

アニメなんて、天下の北斗の拳世代ですわよ。

 

あの当時の親もきっと同じこと思ったでしょう。

 

頭の破裂とか見慣れたもんで。

 

いやでも、これもなかなかですね。

 

でも、話をすすめてくと、面白いし。

ぐろいけど、なんかおもしろい。

 

というわけで、最近ず~っと見てます。