あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

元気な校長先生

 

 

ニュースになってました、65歳のおじちゃん、元気だなぁ、おい!

 

販売とか、譲渡が目的じゃないってことで、懲役2年なんだそうだけど

 

もう、顔とか名前とか出ちゃってるし、校長先生だし、、、

 

 

1988年に初めてフィリピンにいって、この楽しさを知ってしまい、

毎年通っていたんだそう。

 

しかもこのおじさん、

1万2千人以上!!!

 

お相手したんですって。

 

 

27年間

365×27年間でも9855人

 

校長先生だから、冬休みとか休みの日に行くんだろうけど、、、

 

夏休み、冬休み、春休みで全部いくわけないだろうから、仮に30日くらいとして、

30×27年間だと、810人

 

1万2千人って考えたら一日どえらい人数やろーー。。。

 

 

 

でもこの人、紳士的な方でフィリピンではとても人気だったんだとか。

 

 

 

市立中学校の先生

 

 

 

あれ?お金の出所って。。。。