あんこさんのつぶやき

日々のこと、つらつらと

あけましておめでとうございます♪

今年はどんな年になるかなぁ~。

 

どんな年にしていこうかなぁ~。

 

きっと、動いた分だけ動きがかわる

 

何もしなければ、そこそこにそのまんまでいくのであろう

 

波風立てたくない派なので、去年はじっと静かに過ごすつもりでいたら、

 

世界がじっとしてしまった。。。

 

その分、身近なところに目が行くようになり自分の周りの環境によく、目がいっていた。

 

忙しいと、身の回りに目がいかなくなってしまうから、こんなにも穏やかに過ごせたのも何年振りであっただろうか~。

 

昨日は逃げ恥を再放送からの、夜21時もみた!

 

実ははじめてみた。

 

ここ最近、恋愛できゅんきゅんする系のドラマが続いてきてて

 

きゅんきゅんしても現実との差に虚しくなりすぎてしまうので見ないようにしていたけども。

 

 

いいね‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

もう、仮想世界にいってしまって、全然いいね‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

こういう、逃げ場所あっていいね‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

楽しく、優しい気持ちになれるドラマでした♪